ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

クルージング - 2016年4月の記事
2016年 4月 30日 (土)

荒れる羅臼

by hamanasu

昨日は道路などには雪は積もっていなかったのですが、昨夜から続く雪で一面真っ白に…。

朝からみなさん除雪にみまわれました。



本当に4月が終わる景色には見えませんね(笑)

海も高いうねりと白波が目立ちます…。

今日午後の便にご予約して頂いたお客様申し訳ありませんでした。
本日も終日欠航となりました。

知床横断道路も開通せず、いまだ開通のめどはたっておりません。

昼になりようやく雪は弱まりだしましたが、まだまだ風が強く地吹雪で前が見えなくなります。

待合所も強風で揺れたりバンバン音がなっています…汗

もしお出掛けなさる方は十分にお気を付け下さい。

さあ、いつになったら今季の夏季クルーズは出航出来るのでしょうか?
早く落ち着いてほしいものです。

〜国道334号知床横断道路お知らせ〜

5月3日より通行規制時間が変わります。
国道334号知床横断道路については、当面、夕方から朝にかけて路面凍結のおそれがあるため、現在夜間通行規制を行っていますが、下記の通り通行規制時間を変更いたしますので、お知らせします。

変更日時平成28年5月3日(火)8時00分
通行できる時間帯以下の通り段階的に通行時間を延長いたします。
(変更前)【第1段階】10時00分〜15時30分《4/26〜5/2》
(変更後)【第2段階】8時00分〜17時00分《5/3〜》
     【第3段階】夜間通行規制解除(終日通行可)

夜間通行規制を解除する際には、改めてお知らせをします。
※今後の路面状況および気象状況等によっては、通行規制時間帯の変更、または日
通行止めを行う場合がありますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
【国道334号知床横断道路の通行規制情報は「北海道地区道路情報」で御覧になれます】


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h