ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2009年8月2日の記事  
2009年 8月 2日 (日)

今日もマッコウ☆

by Hamanasu

本日午前便出航致しました。

午後からは、はまなす号トラブルのため予約いただいていた
お客様には多大なる御迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。


本日はマッコウを近くで3頭確認できました☆
クレーン担当鈴木さんは5頭ブローを上げる姿を
確認出来たみたいです。
さすが素晴らしい目の持ち主ですヽ(●´Д`●)ノ























photo:S.パトロール尾田


ミンククジラも1頭確認することが出来ました。
ミンクは突然船の近くまで寄ってきてすぐに
隠れてしまいました。
































photo:S.パトロール尾田


またまたイシイルカはうじゃうじゃいました。
イシイルカは毎日沢山顔を出してくれます。

明日は午後からの出航となります☆





















photo:S.パトロール尾田



トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h