ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2017年3月6日の記事  
2017年 3月 6日 (月)

雪どけ

by hamanasu

本日の羅臼は良い天気に。
夜中に雪が降り少し積もりますが、日中に出た太陽によってどんどん溶けていきます。

雪道よりも溶けた雪によって出来た水たまりが多くなりました。



暖かくなってきた証拠ですね。

今日の流氷はどこにいってしまったのでしょうか?
陸からは流氷の姿が見えませんでした。

視界は良く、羅臼岳も国後島も見えておりましたよ。
青空や朝日に照らされた羅臼岳が綺麗なのはもちろんですが、日がかげる時間帯の羅臼岳もとても綺麗です。



まだ先ですが、羅臼岳の雪解けもはじまり色んな景色が見られるようになります。
これからがとても楽しみです!


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h