ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2017年4月26日の記事  
2017年 4月 26日 (水)

写真展

by hamanasu

本日も暖かい日が続ています。
今朝も真っ白な濃い霧に包まれていました。



視界が悪かったですが、今日もシャチ情報が入りましたよ!
昼間になるにつれ視界が良くなってきたので沖観察したかったのですが、事務仕事が忙しく確認出来ませんでした。

ただ陸からでも見える距離にいたようです^_^

午後からは4月29日から6月26日までギャラリーミグラードにて写真家の伊藤健次さんの写真展が開かれます!

スタッフ御手洗がお手伝いへ!



写真を飾るのを手伝ったりしていたようです。
綺麗な素敵な写真楽しみですね♪



羅臼にお越しの際は是非ともお立ち寄り下さい。

そして、国道334号線知床横断道路の開通の日付が決定しました!

国道334号知床横断道路は、4月28日(金曜日)10時00分に開通します。
当面、夕方から朝にかけて路面凍結や雪崩のおそれがあるため、通行可能時間を10時00分〜15時30分となります。

国土交通省北海道開発局釧路開発建設部のサイトにて情報が記載されております。
http://www.hkd.mlit.go.jp/ks/
規制時間もございますので移動の際はご確認下さい。


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h