ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2017年7月5日の記事  
2017年 7月 5日 (水)

水中ダイブ!

by hamanasu

本日も昨日に引き続き午前チャーター便で午後からは一般クルーズ!

朝は相変わらず濃い霧に…。



またも真っ白状態でした。
しかし、昨日よりは早く視界が開け青空ベタ凪に♪

今日はハシボソミズナギドリの群れがよく見られましたよ!!



午後の一般クルーズでも見られ!
数が多かったわけではありませんが餌を求めて水中ダイブする姿が多く観察出来ました^_^



一斉に潜っていく瞬間は迫力がありましたね!

その後帰港時間がせまり港へ船を進めていると、イシイルカが!



少しだけでしたが船の横を並走してくれました♪

泳ぎの速いイシイルカ!
頑張って写真を撮ろうとしていました!

7月になり猛暑日が続いているようですが、羅臼はまだまだ寒いです!
今日もお客様寒い中大変お疲れ様でした。


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h