ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2018年1月19日の記事  
2018年 1月 19日 (金)

頑張ってます!

by hamanasu

本日の羅臼は雪が降り続いておりました。
時に厚い雲の隙間から青空と太陽が顔をのぞかせていましたが雪が止むことはありませんでした(笑)



気温も低く外にいると体が冷えますね。

待合所から港を見ていると船が出入りすると上空にはオオワシ、オジロワシの姿が^_^
魚のおこぼれを狙っているようです!

港だけでなく山の木々からワシたちの賑やかな鳴き声もよく聞こえています!

そして、新スタッフの和田遥さん頑張ってお仕事覚え中です!!



一昨日札幌から引っ越してきました、和田遥と申します。
羅臼の魅力をたくさん吸収してお客様と共有できるガイドを目指し頑張ります!
よろしくお願い致します!!

みなさんお見かけしたら沢山話しかけてあげて下さいね♪


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h