ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2018年2月4日の記事  
2018年 2月 4日 (日)

しんしん降る雪

by hamanasu

ここ最近晴れ間が続いていた羅臼ですが、本日は朝から1日雪。
雪の粒が大きくなったり、粉のように小さくなったりで止むことがありませんでしたね。

流氷もだいぶ近付いてきていましたが、今日は雪が降り視界が悪く見えませんでした。



雪の中でもワシ達は風に逆らって懸命に飛ぶ姿も見られましたが、寒さに耐えているように木にとまるワシが目立ちましたよ。

昨日までは乾いていた道路は少しの時間でもかなり積もりだしており…。



一瞬でまた真っ白な世界に戻ってしまいましたね(汗)
流氷がくると天気が落ち着くと言われている羅臼ですが、まだ不安定のようです。

まだまだ油断大敵です!!


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h