ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2018年2月8日の記事  
2018年 2月 8日 (木)

準備!!

by hamanasu

本日もすっきりした良い天気となりました。
すがすがしくとても気持ちが良いですね!



そろそろ当社も今季初運航が近付いてきています!
いつでも運航できるよう、船の準備をしてきましたよ〜^_^



今日はまだ陸から流氷は見られておりませんでしたが、国後展望台からはまた流氷が近くに来ているとの情報も入ってきております!!

これから楽しみですね♪

船からの帰り道空気が冷たく空気が澄んでいるからか?
昼間のくっきりと浮き上がった雪山の羅臼岳と夕日に照らされオレンジや赤に染まっている国後島が美しかったです。



うっとりしてしまう贅沢な光景ですね!


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h