ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2018年2月18日の記事  
2018年 2月 18日 (日)

近付いてきました!

by hamanasu

昨日の午後から大荒れになりました羅臼。
船長は徹夜で除雪車を運転していたようです。

本日1日チャーター便での運航予定でしたが、前日から悪天候予報だったので欠航とさせて頂きました。

朝にはようやく雪は落ち着き、早朝から除雪作業!!



あっちこっちで機械音が聞こえましたね!

船も雪がたっぷり!!
みんなでせっせと雪かき!



2時間ほどかけて綺麗になりました^_^

昨日の強い北風によって遠くにあった流氷が港前までやってきましたよ!!



空気は一気にキーンと冷たくなりました!
明日は早朝便、そして9時からチャーター便での運航予定です。

無事に出航が出来ますように!


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h