ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2018年2月20日の記事  
2018年 2月 20日 (火)

町が静かに

by hamanasu

本日の羅臼は晴れ!!
晴れながらも、時々はらはらと雪が舞うこともありましたが積もることなくすぐに止んでくれました。

昨日港の近くまで来ていた流氷は、陸からでも確認出来ていますが少し沖合に移動したようです。



風の影響を受ける流氷!
海一面がぎっしり流氷が詰まっていても強い風が吹けばすぐに移動し氷が無くなったりしてしまいます。
自然の力は本当に偉大ですね!!

港の近くに流氷がやってくると、町の木々にいたたくさんのオオワシ、オジロワシの姿が見えなくなり静かで少し寂しくも感じます。

今日は待合所で大人しく事務仕事!



夏季クルーズに向けてパンフレットの準備をしておりました。
割引券が付いておりますので、皆さん是非ともお持ち下さいね!!

明日は早朝便が運航予定です!!
無事に運航出来ますように!!


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h