ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2019年1月29日の記事  
2019年 1月 29日 (火)

一夜にして

by hamanasu

昨夜からしんしんと雪が降り続き、朝にはかなりの雪の量…。
何となく雪が少なくなってきたように思っていたのですが、そうあまくはありませんでしたね(汗)
今月最大の雪の量に!!



早朝から除雪車が活発に動く音がよく聞こえ、あちこちに大きな雪山が出来上がっておりました〜。
天気予報では昼間で雪が止む予報でしたが、なかなか止まず。



結局夕方まで降り続けました…。
雪は降り続けていましたが、昼間に少しだけ太陽の姿が!!
船にもかなり雪が積もったので午後からは船の雪取りに。



ここ最近体を動かしていなかったので運動不足にはちょうど良い運動に(笑)
みんなで手分けをしなんとか、船全体の雪を取り終えました!!



なかなか大変でした。

海は風もあり、かなり白波が目立っていましたよ。
流氷の動きも気になるところです。


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h