ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2019年3月10日の記事  
2019年 3月 10日 (日)

陸から確認出来ず

by hamanasu

本日のお天気はコロコロ変わるお天気に。
晴れたり曇ったり、細かい雪が降ったりととてと不安定でした。

風もあり、陸からは流氷の姿は確認出来ず…。
風にのって少し沖合いへ移動してしまったようです。

徐々に道の脇などに積もっていた雪山がどんどん小さくなってきております!
順調に?春になってきていると信じたいですね(笑)
羅臼は油断出来ないので…笑

何やら天気予報では、明日あたりからまた雪予報が出ているようですがひどくならないことを願いたいですね!

冬季シーズンの運航は終了しておりますが、夏季クルーズの予約は募集しております!!
GWはほとんど空きはございませんが、それ以外のお日には空いております!!
皆様の多くのご予約心よりお待ちしております!!




トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h