ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2019年3月16日の記事  
2019年 3月 16日 (土)

いつ降るか?

by hamanasu

昨日の天気予報が1日雪予報でした。
朝からまた雪が降っているのかなぁと思っていましたが、朝窓の外を見ると降っておらず曇り空。

ときおり、厚い雲の隙間から太陽がのぞきましたがいつ雪が降ってもおかしくなさそうな空でしたね。

朝のうちは視界も良く流氷はばらけながらも港周辺にありました。

午前中の内には雪が降るのかと思いましたが、昼間でもち!
午後からはらはらと降ってきてしまいました。



最初は細かい雪でしたが、だんだん大きな粒雪に。
視界も悪くなり流氷の姿は確認出来なくなりました。

歩道などは地面が見えてきていたところも、どんどん白く染まってきております。
今回の雪もまた積もりそうですね。



今週は雪が多い週になりました。
早く天気が落ち着いてほしいものです。

〜お知らせ〜

ついに今日放送です!
当社撮影協力させて頂きました!
約2年を費やし撮影をしたシャチ番組!

内容がとても気になりますね!!

3月16日(土)夜7時から BS1 スペシャル「追跡!知床・シャチ 謎の大集団」
http://www4.nhk.or.jp/bs1sp/x/2019-03-16/11/25114/3115625/



お時間あるからは是非ともご覧下さい!


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h