ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2019年3月19日の記事  
2019年 3月 19日 (火)

今年は消しゴムで

by hamanasu

昨日に引き続き、本日も羅臼は良い天気です!

はまなすの待合所は海を向いて建っているので、
事務作業の合間にふと視線を上げるだけで窓からは海と国後島が望めるオーシャンビュー、贅沢です!
沖合には本日も流氷が確認できましたよ。



そして今年もハンコ作りです。
去年は木の板を彫って作りましたが、今年は消しゴムハンコに挑戦!
はたして無事に出来上がるのでしょうか…!?



消しゴム板の青い部分を彫刻刀で削って形を作っていきます。



去年は木の板になかなか苦戦しましたが、消しゴムだとスイスイ進みます!



本日はシャチとイシイルカとイカが誕生しましたよ。
他にはどんな仲間が増えていくか、お楽しみに〜!


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h