ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2019年4月8日の記事  
2019年 4月 8日 (月)

上架完了

by hamanasu

本日も良いお天気になりました。
風はまだまだ冷たいですが、気持ちの良いお天気です。



視界も良く国後島も見えております。
所々風向きによって風が当たっているらしく、白波が目立っているところもありました。

そして、今日は船を上架しましたよ〜!



昨年1年間頑張ってくれたはまなす!
船の底はペンキなどが所々剥げております。

洗浄機などを使ってついていた潮や蓄積した汚れなどを落としました。



そのあと、ペンキ屋さんにお願いして綺麗に塗りなおしてもらいます♪
また綺麗にお化粧直ししてもらうのがとても楽しみですね!

明日からはまた営業回りに行きたいと思います!


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h