ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2019年4月9日の記事  
2019年 4月 9日 (火)

営業再開!

by hamanasu

本日は1日小雪が降ったりやんだり。
不安定なお天気でしたね。

船の上架も無事に終わりあとはプロのペンキ屋さんに船のことは任せ、また営業回り再開です!
今回は斜里町のウトロへ!

まだ知床横断道路はゴールデンウィーク開通に向けて除雪を行っており通行出来ないので根北峠を通って向かいました。
峠に入る前はぱらぱらと小雪が降っている程度でしたが、峠に入るなり雪粒が大きくなり道は積もりだしておりました…汗



もう4月なんですがね…また冬にタイムスリップした気分です。
無事にウトロへ着き、まず最初は知床自然センターへ!

知床横断道路のは入り口にあり、知床の自然や動物など詳しく紹介しております。



毎年お世話になっており、パンフレットとポスター置いて頂いましたよ。
ウトロの方が雪が多い感じがしましたね。

そのあとは斜里ウトロバスターミナルへ!



所々のバスターミナルにも置いて頂くので探してみて下さいね。

あとは道の駅「うとろ・シリエトク」!



道の駅の観光案内所の職員さんにお渡ししましたので聞いてみて下さい!

そして、ウトロのホテルや民宿各施設に置いて頂きました。
お泊りの際などお持ち頂ければと思います!

まだまだ各所回っていきたいと思います!!


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h