ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

  2019年4月10日の記事  
2019年 4月 10日 (水)

斜里、小清水、東藻琴

by hamanasu

本日は昨日に引き続き営業回りへ。
昨日は雪の中でしたが、今日はとっても良い天気に恵まれました!

今回は斜里、小清水、東藻琴へ行ってきましたよ!
まずは、斜里町!

斜里町にある道の駅『しゃり』



施設内にある観光案内所の方にパンフレットとポスターをお渡ししました!

道の駅の近くにあるJRの斜里駅周辺へ行き、まずは斜里バスターミナル、そして斜里駅内にある観光案内所にも。



またもブログの設定上写真が載せられませんが、斜里駅の近くにあるホテル、旅館などにもパンフレットとポスターをお願いしましたよ!

斜里町の次は小清水町へ!
こちらも道の駅『はなやか小清水』とその隣にあるmont-bellのインフォメーションセンター!



こちらも快く受け取っていただきました♪

最後は東藻琴へ!
道の駅『ノンキーランドひがしもこと』へ!



パンフレットとポスターをお願いしてきました!
枚数には限りがあるので、見つけた際は手に取ってみてくださいね!

今回もご協力頂きました施設様本当にありがとうございます。


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h