ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 10月 29日 (月)

チョット港まで。。

by Hamanasu

CIMG0743.JPG
クラゲ
CIMG0746.JPG
クラゲ
CIMG0762.JPG
はまなす号
CIMG0767.JPG
はまなす号
さっきチョット港(はまなす乗り場)まで行って来たんだけど、めちゃめちゃ寒かった(´・ω・`;A)
10分くらいしかいなかったのに手が冷たくなって上手く動かない・・・
今満潮に近い時間みたいで、岸壁から海を覗いてみたら岸壁から1m位?しか高さがなかったんです!!ビックリΣΣ(゜д゜lll)
写真でもはまなす号の写真を載せてますが、いつもより満潮の高さが出て高さがあって大きく見えます。まぁ実際に19トンもの大きさなので、それなりに大きいんですけどね♪

あと、海を覗いたらクラゲが浮かんでたので思わず写真を撮ってみました!
ふわふわ泳いでるというか浮いてる様に見てたんだけど、いて、私こんなによ〜くクラゲを見るのは初めてで、白っぽいんだけど、透明で・・・半透明って感じかな?
なんかかわいかった(*^−^*)

チョット見ただけで、10匹くらい泳いでました^^

それでは、はまなす号とクラゲを見てください。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h