ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< イベントの記事 >>
2007年 11月 2日 (金)

川湯にて。

by Hamanasu

昨日、川湯でビジネス交流会に参加してきました!

道東エリアの体験事業者(カヌーや犬ぞり、などなどたくさんの体験型旅行プラン)が旅行会社のエージェントに商品説明をするんですけど、私はこういう会には出たことがなかったので、めちゃめちゃ緊張しました!(´・ω・`;A) アセアセ

ただでさえ、カミカミの私が緊張によって、さらに・・・↓↓
羅臼では、観光協会とネイチャークルーズとはまなすで参加したんですけど、2人ともこういう会には慣れていて、緊張している私を励ましてくれてて。ありがとう☆☆

4回プレゼンをしたんだけど、1回目は緊張しすぎて、変なが噴出してましたね(−0−;)
2回目はそれほどでもなくて、4回目となれば少しマシになったかな〜???(苦笑)

「慣れてきた頃には終わっちゃうよ!」って言われてて、ホントに少し慣れたかな?初めより良くなったかな??って思ったら終わっちゃった↓↓

プレゼンの写真を載せたかったんだけど、私も緊張しすぎてデジカメを持っていってたのにその余裕すらなく・・・
申し訳ない。

プレゼンの後、懇親会(立食パーティーみたいな?)があって、名詞が残り少なく、あるだけ持っていったケド、全部なくなってしまった(^−^;)それで、終了!

あとは、みんなで軽く飲んで食べて〜
あっ!!
食べた後に更に食べるのかよ!って思ってるでしょー!!?
まぁ、そうなんだけど、、、

それではまた!



<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h