ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 2月 5日 (木)

青空

by hamanasu

みなさまお久し振りです。

長期休みを頂きやっと帰ってきました。
本当はもう少し早く帰るはずだったのですが、連日テレビでも流れていたように大雪でなかなか帰れませんでした(汗)

今現在の羅臼は雪も風もなく朝から太陽もでて綺麗な青空が広がっていましたよ!

雲もなく羅臼岳もこのようにくっきりです♪



らうす橋からの写真なのですが道にはまだまだ雪がたくさんあります。

除雪を行い集めた雪が道の端にたまってしまっています。



確実に埋まれる自信があります…笑
なかなか排雪が追い付かず、朝も夜も働いてくれています。
本当にありがとうございます。

1月でこんなに降ることはほとんどなく、「この時期にこんなに多い雪は初めてだ」といっておりました。

羅臼にお越しの際は車の運転などお気を付けて下さい。

国後島も綺麗に見えましたよ!



国後島も雪が降ったのでしょ、泊岳は真っ白でした。
綺麗ですね〜♪

まだまだ流氷は無いのですが、オジロワシやオオワシは木の枝などに止まっている姿などは見ることが出来ます。

これから楽しみです!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h