ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2015年 2月 24日 (火)

iPhoneでも撮れます!

by hamanasu

本日も早朝便出航しました。

流氷はこの前ほど港の前ににはなくほんの少しだけ沖に移動していきましたね。

出航前の準備の最中夜が明ける前の空には星が見えていたので今日も綺麗に朝日が見れるかと期待しての出航!!

少し雲がありましたが、綺麗な太陽見せてくれました♪



今回私が忙しくカメラ撮影出来なかったので船長がiPhoneで撮影してくれた写真になります!!



iPhoneでもこんなに綺麗に撮れちゃいます^_^
さすが進歩の進んでいるiPhoneです(笑)

良い具合に太陽が水面に反射していてうっとり見とれてしまいます!

オオワシもオジロワシも元気にピューピュー飛び回っていますよ。

本日もオオワシやオジロワシの数も多くいました。



お客様もあっちこっちにカメラを向けて撮っていらっしゃいましたよ!

昼間はとても暖かく本当に春のような陽気ですが、また金曜日から天気が荒れるような予報が出ています…。
酷くならない事を祈りたいですね。

皆さん羅臼にお越しの際はお気を付けてお越し下さい。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h