ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 3月 3日 (火)

とりあえず・・・。

by hamanasu

昨日、一昨日と猛烈な低気圧によって大雪が続いており、国道335号は通行止めで孤立状態が続いていた羅臼。

一部停電もおきていたようです。

本日は雪もやみ太陽が出て晴れ渡っております。
そしてようやく国道335号は15時に開通しました!

とりあえず雪は落ち着きましたね。

しかし、羅臼は雪まみれ…。
朝から除雪作業におわれ、集められた雪はどんどん高くなっていきます。



今年は本当に異常な天気なようで…。
大変なことになっております。

ようやく落ち着いたのですが、また明日明後日と低気圧が来ているようで、オホーツク海はまた大荒れ予報に…。

道路の道幅もとても狭く溜まっている雪に車のハンドルをなんども持っていかれました(汗)

明日の天気はひどくならない事を祈りたいですね。

皆様十分にお気を付け下さい。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h