ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 3月 6日 (金)

日光浴びより

by hamanasu

このところ大雪で荒れていた羅臼。

今朝はようやく雪もやみ、久し振りに青空と太陽が見れました!
やはり青空は気持ちが良いですね♪



昨日雪崩の為通行止めになっていた国道335号も今朝の7時には無事に開きました。

まだ、雪崩の恐れがあるため日曜日まで夜間は通行止めのようです。(夜9時〜朝6時まで)
皆様お気を付け下さい。

そして羅臼岳も綺麗に見えていましたよ^_^



羅臼川から撮影しました!

よく見て見ると川にはハクチョウとカモがゆったりと泳いでいます。
本日は12羽ほどハクチョウがいましたよ!

じーっと観察していると餌が貰えるのかと思ってハクチョウが近づいて来ます。



穏やかで良いですね♪

海の方は少しうねりがあるように見えました。
少し霞みがかっていますが、国後島も見えています。
しかし、ある程度視界は良かったのですが流氷は陸からは確認出来ません…。



沖に流れたんですかね…?
このまま無くなってしまうのか…?
どうなるんでしょうか(汗)

動きが気になりますね。

このまま落ち着いた天気が続いてほしいものです。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h