ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 3月 7日 (土)

陸から!

by hamanasu

昨日は太陽が出ていましたが、本日は雲って灰色の空です。
国後島も羅臼岳もはっきりは見えません。

雪も時折ちらちらと降ったりやんだりを繰り返しています。

今まで沖の方に流れて姿が見えなかった流氷なのですが今日は陸に近付いて来ています!

久し振りに陸から流氷の姿が確認出来ました♪



この写真だと全く見えないと思いますが…うっすら写っているんです。

肉眼だとしっかり見えてますよ〜^_^

流氷が近くにあるからなのか少し気温が低く、寒く感じます。

オジロワシとオオワシも木にとまっている姿が確認出来ましたよ!

しっかり体力付けて、元気に渡ってってほしいですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h