ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 11月 9日 (金)

羅臼沖

by Hamanasu

CIMG0855.JPG
CIMG0858.JPG
CIMG0861.JPG
_8CF_8A_E2.JPG
熊岩
昨日のブログに引き続き11月7日に撮影した
羅臼沖の写真を載せたいと思い・・・

今回の写真は丘からの撮影ではなく

羅臼沖からの写真です^^


しいよ!!ひときわ明るく光っているのがイカ釣り漁船です!
かなり明るいと思いませんか?
でも、写真ではあんまり・・・・って思っている

あ な た !

あえて言うなら、パチンコ屋さんより明るい電気を使ってると思ってください(^皿^)

まぁ、パチンコ屋さんみたく色とりどりではないけど、すごく明るくて、
羅臼の裏側にあるウトロまで、空が明るくなってるみたいですよ(^−^;)


何日か前までは、イカ釣り漁船が130隻以上にもなってたそうで、
それに羅臼港の近くで、イカ釣りしていた時もあって、
明るいっていうか
まぶしいよ!!!

って思った事も。

昨日もテレビで羅臼沖のイカ釣りのニュースをやってて、
去年より9倍もの水揚げがあるって言ってて、
ビックリΣΣ(゜д゜lll)

あと、熊岩の写真は相泊にあるんですよ(^0^)/
熊の親子に見える事から熊岩と呼ばれてるんです。

それでは、マタネ─゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h