ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 3月 25日 (水)

1日雪降り

by hamanasu

今日の羅臼は1日雪が降っていました。

大きい粒と小さい粒が交互に降っていましたよ。
午前中にはやむかな?と思っていたのですが、予想が外れ…ほとんど1日降っていました(汗)

車が通るところは雪が溶けていますが、そうでない所は真っ白です。



朝のうちは風も強く、顔などの素肌に当たるととても痛かったです…。
雪が積もっている所では軽い地吹雪も。

気温も低くとても寒かったですね。

風があり海も波が高くうねりもあり、陸も海も視界は悪かったです。



国後島も羅臼岳もお預けです。

明日からは天気が回復するようなので、春の陽気を期待しましょう♪

どんどん桜前線が北上しているようですね!
羅臼にはいつ北上するのでしょうか^_^?

これから楽しみです。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h