ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 4月 6日 (月)

船の上架

by hamanasu

朝起きてみたら雪が積もっていました(汗)
どんより曇り空で雨もぱらついていたので地面はベチョベチョになり、車の運転が怖かったです…。

しかし、午後からはカラッと晴れ青空が!



そして、本日ははまなすを上架しましたよ〜!
去年そして今年の冬頑張ってくれましたはまなす。

痛んでいるところがないか点検しながら船を水洗いして、ペンキを綺麗に塗り直してもらう予定です♪



これから綺麗にお化粧直ししてもらい、綺麗になったはまなすに乗っていただくのがとても楽しみです!

帰り道に朝とは真逆に海がとても穏やかで物凄く視界も良くなったので沖観察へ。

期待したのですが何も見付かりませんでした。
そろそろ鯨類を見付けたいのですがなかなか簡単ではないですね。

しかし、夕方空をほんのり赤く染め景色は幻想的でとても綺麗でした^_^




<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h