ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 4月 7日 (火)

強風

by hamanasu

本日の羅臼はとても風が強い1日に。
鳥たちも飛ぶのが大変そうでした。

時折太陽と青空が出ましたが、ほとんどが曇り空。
風はとても冷たく寒かったです…。

上架した船の整備をしている際は外に出ている素肌はすぐに体温を奪われてしまいました。

乾燥もひどく、肌はカサカサで静電気でバチバチです(笑)

海の方は視界は良く国後島が見えていましたが、羅臼岳は残念ながら厚い雲の中でした。



場所によっては白波がない所もありましたが、港の前はよく風が当たっていたので白波だらけ、そしてうねりもありそうです。

明日は風もなく天気が落ち着いてほしいものですね。

そして、早くなにか鯨類を見付けたいです…。(笑)


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h