ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 4月 11日 (土)

がっつり

by hamanasu

今日の羅臼は1日雨が降っていました。
強く降ったり、弱く降ったりと様々でしたね。

本日は午後から相泊方面へ行きがっつり沖観察をしてきました。

雨が降り、少し視界が悪く国後島は見えませんでしたが波はとても穏やかでしたよ♪

何か生き物がいたらすぐに分かるようなぐらい落ち着いてました!

途中途中気になるところで止まって海を見ていました。



こちら熊岩!
船長はこの前ここでシャチを見つけました(笑)

そして、どんどん進み相泊へ!
相泊温泉の近くで長いあいだ観察してみました。



沖の方はやっぱり視界が悪く少し見ずらかったです。
2時間近く観察していましたが、残念ながら何も見付かりませんでした…。

これから根室海峡に入ってくれるでしょう!
楽しみです!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h