ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 4月 14日 (火)

今にも

by hamanasu

本日の羅臼は曇り空。
今にも雨が降ってもおかしくないような雰囲気です。

午前中では少し雲も薄くなり青空と太陽が出ていましたが、午後からはどんどん雲が厚くなりどんよりとしています。

空気も冷たく寒いです。

朝のうちはある程度視界がありましたが、午後からはほとんど悪くなってしまいました。



波も少しあるようで白波も見えていましたよ。

今朝自分のお知り合いから、この前クジラの見える丘公園の下あたりにトドを発見し、そのトドがとても大きなタコをくわえてブンブンと振り回している姿を見たそうです!

とても面白かったぞ〜!と言っていました。

なんと羨ましい!自分もそんな場面見てみたい!!!

これから動物たちの色んな姿が見られるようになるのでしょう^_^
楽しみですね。

どんどん天気が崩れる予報になっています。
お出掛けの際はお気を付け下さい。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h