ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 4月 18日 (土)

ベタ凪

by hamanasu

昨夜から雨が強くなり、朝方にはみぞれに…。
うっすら車に雪が積もっていました。

今日もどんよりとした曇り空で寒い1日になるのかと思っていましたが午後からは青空と太陽に変わりました^_^



厚い雲から青空です♪

どんよりした日が続いていたので久し振りの太陽は気持ちが良いですね。

そして今日の海はベタ凪!!
国後島全体が見えるわけではありませんが視界はとても良いです!

こんな日は船に乗って海に出たいものです。



久し振りに視界が良いので沖観察にも気合が入ります!笑
しかしながら何も発見出来ませんでした…(泣)

とても静かな海でした。
そうそううまくはいかないのですね。

その帰り道今日も同じ枝にオジロワシが〜、今回は仲良く?2羽でとまってましたよ!

明日はどんな生き物に出会えるか楽しみです。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h