ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 4月 19日 (日)

不思議な天気

by hamanasu

今日は太陽が出ていましたが、空からは白い粒が…。
太陽が出て晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、雪になったりところころ変わるお天気でした(汗)

天気予報では天気が良い予報だったのですが…外れてしまいましたね。

海は沖の方は視界が悪く少し見にくかったですが、所々視界が良いところもありました。



沿岸はとても穏やかですが、沖は白波…。
白波が生き物に見えてしまうことも(笑)



だんだん風も強くなり、雪も強くなったりしたので今回は大人しく帰りました。

その帰り道には今日もオジロワシ♪
2羽でとまってましたよ!

早くたくさんの生き物たちに会いたいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h