ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

羅臼 - 2015年4月の記事 >>
2015年 4月 30日 (木)

スッキリ!!

by hamanasu

今日の朝はあいにくの曇り空。
そして、海はガスで真っ白です…。



太陽の日差しも無いので、風に流されるガスのおかげで空気は物凄く冷たく寒いです(汗)

すぐに晴れるのかと思っていたのですが、午後になっても真っ白な状態でした。

夕方になってようやく晴れて太陽と青空が見られました〜♪



朝とは全く真逆で…。
一応同じ日に撮った写真なのですが同じ日に見えませんね(笑)

朝は待合所から港の姿も見えなかったのに今はこんなにスッキリです。
一気にガスがとれて国後島も^_^



赤丸の中にあるのが国後島です!

道内では次々と桜の開花が発表されていますね!
はまなすの待合所の後ろにある桜はと言うと…?



まだ蕾が小さいですかね。
もう少し先のようです!これから楽しみですね!

皆さんGWまだまだクルーズに空きがあります。
是非ともホエールウォッチングに興味のある方ご予約のお電話お待ちしております!

さて!知床横断道路が開通です。
5月1日10:00

夜間通行規制があり、通行可能時間は以下のとおりです。
時間の延長や天候による通行可能時間の変更は随時お知らせします。
【第1段階】10:00〜15:30
【第2段階】 8:00〜17:00
【第3段階】夜間通行止め解除

釧路開発建設部中標津道路事務所からのお知らせはコチラ
http://www.ks.hkd.mlit.go.jp/hodo/pdf/H27/150428_1.pdf
夜間規制内容や道路・除雪に関する情報がわかりやすく記載されていますので、参考にしてください。


>>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h