ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2015年 5月 3日 (日)

しぶきと波の違い

by hamanasu

今日あいにくの曇り空。
視界もあまり良くなく真っ白でした。

そんな中2便目が出航しました!

待合所から港も見えないくらいでしたが、沖に出たら少し晴れましたよ!



だんだん風も強くなって波とうねりが出てきました…。

生き物も見えづらい中ですが今回イシイルカを見る事が出来ましたよ♪



皆さんどこにイシイルカいるか分かりますか?

今日はこんな写真しかないので申し訳ないのですが…(汗)



こちらです!
このV字状のしぶきがイシイルカの特徴です。

お客様も最初は見えづらそうでしたが、だんだん見え方が分かるとあそこだ!と見つけてくれました!

明日は2便目と3便目が出港予定です!
波と風が落ち着いて素敵な出会いがありますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h