ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 5月 7日 (木)

近くに

by hamanasu

連休も終わってしまい観光のお客様の姿が少なくなりました。
今日は太陽が出てとても暖かい1日になりましたよ!



天気も良く波の状態も良かったのですが、本日の出航はありませんでした。

少し沖の方がガスがかかっており国後島は見えませんでした。
待合所から少しの間双眼鏡を覗いて沖観察をしていると…ミンククジラを見付ける事が出来ました♪



写真には撮れませんでしたが、2頭ほど確認しましたよ!
今日は珍しくミンククジラのブローも見る事が出来ました。

だんだん暖かくなり生き物が増えているのでしょう!
沢山の生き物たちに早く会いたいですね^_^

午後からはポストカードを作りました!



はまなすの待合所にありますので見てみて下さいね。

明日も暖かい日が続きますように。

知床横断道路のお知らせです。

時間延長が発表になりました。
5月8日8時〜17時に変更です。

夜間通行規制があり、通行可能時間は以下のとおりです。
時間の延長や天候による通行可能時間の変更は随時お知らせします。
【第1段階】10:00〜15:30
【第2段階】 8:00〜17:00
【第3段階】夜間通行止め解除

釧路開発建設部中標津道路事務所からのお知らせはコチラ
http://www.ks.hkd.mlit.go.jp/hodo/pdf/H27/150428_1.pdf
夜間規制内容や道路・除雪に関する情報がわかりやすく記載されていますので、参考にしてください。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h