ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 5月 25日 (月)

黄色

by hamanasu

昨日は風が強く吹き、海は白波だらけでしたが本日は波の状態はとても落ち着きました。

視界もある程度良く、国後島も見えています。



今朝は天狗岩まで行き沖観察を行いましたが何も見つかりませんでした。
その後待合所へ戻り海を見ていると、イシイルカと種は判別できませんでしたが鯨類のブローを発見出来ました!

そして本日もシャチが確認されているようです!
ここ最近続けて見られていますね。

海に出たくてうずうずします(笑)

陸の方も彩が鮮やかになってきていますよ^_^

道端などには沢山の黄色い花が!



タンポポです♪
道端などにはタンポポが目立つようになりました。

黄色がとても鮮やかで綺麗ですね!
昨年はタンポポが咲き乱れ黄色い絨毯になっていました。
今年も絨毯見てみたいですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h