ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2015年 6月 13日 (土)

岬クルーズ

by hamanasu

本日も昨日に引き続き知床ネイチャークルーズとの知床岬クルーズへ。

お天気は多少雲が多かったですが波風もそれほどなくゆっくり景色を堪能出来ましたね!

視界も良く知床連山や岬も綺麗に見えました♪



皆様知床岬をバックに記念撮影する方も〜!

そして昨日はシャチが見られましたが、今回は残念ながら見られませんでした。
残念です。

午後からはチャーター便!!
シャチを探して出航しました。

午後からは少し風が出て波も出始めました。

やはり残念ながらシャチは見つかりませんでしたがイシイルカは見る事が出来ましたよ!



船のまわりを泳いでくれました!
初めてイシイルカ見た学生さんたちも大興奮していました。

明日も1日チャーター便となっております。
明日は沢山の生き物に出会えますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h