ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2015年 7月 13日 (月)

雨の中

by hamanasu

最近晴れ間が続いておりましたが、本日はどんより曇り空に。
夕方から雨の予報でしたが、出航前から降り出してしまいました…。

波はとても穏やかだったので今日もイシイルカがあちこちで目立ちました。



陸の近くでも見れましたよ!

群れの数も多く迫力ある姿が見られました。

体もよく出して白と黒の体色が見えましたね!



お客様も沢山のイシイルカ見つけて下さいました。

そして、漁船から早朝にシャチの発見情報があったのですが、他社の観光船と協力して探したのですが残念ながら見つかりませんでした。

明日からあまり風の予報が良くありませんが無事に出航出来ますように。
そして沢山の出会いがありますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h