ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2015年 8月 3日 (月)

本日も順調に

by hamanasu

今日の羅臼の朝はいつも通りの濃い霧に覆われていました。
真っ白です!



1便目この濃い霧に覆われ心配された方もいたと思いますが、出航して沖の方へ行くとだんだんとはれてくれました!!

本当に良かったですね!

そして本日も3便全部でイシイルカとマッコウクジラしっかり観察することが出来ました♪

本日もあちこちでイシイルカが目立ちました。



視界も良くなったので少し遠くに泳いでいるイシイルカもお客様は見つけて下さいましたよ。

マッコウクジラもどの便でも船の近くでしっかり観察する事が出来、本当にタイミングが良かったです!!



こちら1便目に見られたマッコウクジラです!!
尾びれを上げて潜っていくところはとても迫力がありますね^_^

皆さんとても感動していらっしゃいました。



こちらは3便目に見られたマッコウクジラ!
国後島をバックに潜ってくれました♪

本日も無事にイシイルカやマッコウクジラに出会う事が出来て本当に良かったですね。

明日も素敵な出会いが沢山ありますように。
皆様のご乗船お待ちしております!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h