ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2015年 8月 10日 (月)

どこへ…?

by hamanasu

今日は朝から視界は良かったのですがどんより曇り空に嫌な風が吹いておりました。

なんとか3便出航しましたよ。

波風がある中でしたが3便全部でイシイルカ見る事が出来ました!



波があった分水しぶきを高く上げて泳ぐ姿が見られましたよ!

しかし、本日マッコウクジラは残念ながら見付ける事は出来ませんでした。
1便目ではマッコウクジラ他船が水中マイクでマッコウクジラの潜水中に出す音を確認してすごく遠くにいる事が分かったのですが見付ける事が出来ませんでした。

午後からは雨も降り風も波も強くなってしまいました…。

船酔いされたお客様もおられました。
体が濡れ風邪など引かぬようお気を付け下さい。

明日は海上も落ち着き無事に出航出来ますように。
そして沢山の出会いがありますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h