ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 12月 5日 (水)

昨日の雪で・・

by Hamanasu

DSC03457.JPG
羅臼岳が・・
DSC03458.JPG
羅臼川横
DSC03461.JPG
羅臼スキー場
DSC03463.JPG
羅臼の町
こんちわ_φ(゜▽゜*)♪

昨日夜かなりの雪が降っていたそうで・・
雪が積もり今日は除雪が通ってます。


でも、今は結構天気が良くなって、
道の駅前なんかは溶けてきてます^^

でも、チョット裏通り(道道&町道)に入ると
まだ真っ白な道路で
車が汚れなくて

まだアイスバーンになってないから
私は嬉しいッス!v(^−^)v



羅臼岳の写真はチョット雲に覆われ
見えなくなってもうた!( ̄□ ̄;)

羅臼川横は真っ白になってるでしょー!
これからまだまだ降るから
雪かき面倒くさっ!!(苦笑)
海の向こうの島は
国後島です!

羅臼スキー場の写真、前に載せた時より
第一ゲレンデ、白くなったでしょ(^皿^)
多分来年OPENかな?
羅臼スキー場は人口雪など使ってない
天然の雪だから気持ちいいよん♪

羅臼の町の写真は
ココが羅臼の町。
メインストリートだね☆
ショボ!!って思うかもしれないケド、
郵便局や羅臼町役場・病院などなど、
の通りなんです。

だから、この通りは
私にとって、
メインストリートだと思ってます☆☆

この通りにスナックピエロもあるんですよ(。-∀-)


それでは
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h