ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 12月 8日 (土)

天気が良くて。

by Hamanasu

DSC03479.JPG
羅臼スキー場
DSC03481.JPG
展望塔
DSC03485.JPG
羅臼岳
DSC03487.JPG
足跡。
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんばんわー.:+:

今日天気が良くて
チョコット散歩に行って来ました(^0^)/

ちょっと暖かくて
展望塔など行って来たんだけど・・・



羅臼スキー場だいぶ白くなってきました!
第一ゲレンデも一応真っ白になってはいるんだけど、
草などまだまだ見えてるので、
OPENはまだまだかと・・・(T-T)

そして、悲しいお知らせなのですが、
羅臼スキー場は町が管理していて、
財政難の為
今シーズンで閉鎖してしまうみたいです。

なので!是非羅臼の流氷を見たい!!!
と思っている方は是非羅臼スキー場から
見て下さいσ(゜∀゜*)♪

私一押し羅臼丸見え!
て感じです(☆_☆)



あと国後島が見える写真はスキー場より
ちょこっと上に行けばある展望塔からの景色です

ここも私のチョコットした思い出があって〜

まぁソレは今度書きます(^皿^)
あっ!!前も言ったケド、
ココからの朝日綺麗ッス(o^∇^o)ノ☆☆



羅臼岳も綺麗に撮れてるしょー
最近雪が降ってて
いつの間にか羅臼岳も真っ白に!!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
気づかなかった・・・・・


運転のときは事故らない様
前しか見てないのか?(−。−;)

まぁソレはいいとして、

それで、それで、
あちこちに足跡があるの!
多分この足跡って
キツネなんかな〜

こんな所に犬は歩く訳もないだろうし・・・


雪道って色々な足跡とか残って
私は結構好きなんだよね^^


それでは
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h