ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 12月 10日 (月)

なかなか^^

by Hamanasu

DSC03480.JPG
展望塔前
DSC03488.JPG
展望塔に続く道のりの途中で。
(*´ω`)o。゜:.・+GOOD MORNINIG+・.:゜。o(´ω`*)


天気が良かったので
またまた山(展望塔)の方へ
行って来ましたv(^皿^)v


今回は「道のりの途中で」の写真は
上り坂の所から車を停めて
撮影してみました!

道路から見える景色で、
やっぱ海はいいなぁ〜(*^−^*)
て思って、
私はぽけ〜〜〜〜っと
眺めてました。。。


そんで、手前の三角の屋根?みたいなのがある建物は
羅臼小学校で
私の母校なんです!
懐かしい・・・

まぁ、私はバドミントンやっていて
羅臼小学校の体育館を使用しているんですケドね♪



あと、展望塔まえの道を撮って見ました^^
私の中でチョット心を打たれてしまいました(ノ≧▽≦)ノ

何も無い山道を走って雪がチラチラと降ってて〜
いやぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
    ☆☆素敵☆☆


私の癒しはこういう景色を見るか
甥っ子と遊んでる♪ですね☆


あとクルージングして、
お客様から良かったよ!
楽しかった!と笑顔で言ってもらえたら

もう!

ウキウキ気分♪
   &
今後の励みになるんだぁ(o^∇^o)ノ

私って単純・・・(^−^;)


では
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h