ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2016年 3月 7日 (月)

少しだけ

by hamanasu

昨日は気温が高くみぞれや雨が降りました!

今朝からは天気も良く太陽が!
視界も良かったのですが、ふと気が付けば霧が…。

すぐに晴れましたが一時濃霧に包まれましたよ!
そんなに暖かかったのですね。



濃霧が晴れた後ですが、沖の方はまだ視界が悪かったです。

だんだん晴れてきたなぁと思っていたら風が強く吹きだしました。
強く吹いましたが風は暖かい風で、少し春を感じましたね^_^

昨日の雨とこの暖かさで雪解けは進みました!



雪は溶け所々ぐちゃぐちゃになり、何度か車のハンドルを取られそうになりました…汗
皆様もお気を付け下さい。

これからどんどん暖かくなると良いですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h