ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 12月 17日 (月)

今日の羅臼

by Hamanasu

CIMG0001.JPG
羅臼スキー場
CIMG0004.JPG
国後展望塔
CIMG0006.JPG
国後島
(*´ω`)o。゜・+GOOD MORNINIG+・゜。o(´ω`*)

今日は海側は天気が良くて
山側は曇りという
奇妙な天気なのだぁ=3

土曜吹雪くという天気予報もハズレ
さらっと羅臼には雪が降った。。

なんか年々雪が少なくなってきた様な・・・
・゜・(PД`q。)・゜・

今日はチョット
ドライブに行ってきたので
その写真を見てもらおうと!

今まで国後展望塔を紹介してきたケド、
今日は町から(下から)写真を撮って見ました^^

3倍しか望遠出来ないのでチョット遠いケド、
こんな感じの建物なんですよ(^0^)/

ここから羅臼の海を撮影をなんどかしたことあるけど、
羅臼港&国後島は綺麗に見えるんデス(。-∀-)ニヒ♪

今年!?来年羅臼に来る際は見てってくださぁい☆☆


チョット余談ですが、
この前ホルモンが食べたくて
炭を熾してもらって、
立ち飲み食いをしました↑

友達と焼きながら生ビールを飲みつつ
話をしながら食べてて〜
チョット贅沢をした気分♪

外は寒いので中でやったんだけどねσ(゜∀゜*)♪



(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h