ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2016年 4月 11日 (月)

4月なのに…

by hamanasu

本日は朝からパラパラと雪が降っております。

すぐに止むだろうと思っていたら、降ったり止んだりの繰り返し。
時折雪の粒も大きくなり、風に乗って強く吹いたりしていました。



視界も悪く国後島は1日見えませんでしたね。

空は青空なのに雪が降るというおかしな天気にもなっていました。
羅臼らしいですね(笑)

予想外に降り続いているので地面や枝にうっすらと積もっているところも!



もう4月なのに雪が降るなんて…季節が逆戻りです。
しかし、2,3月よりも一面真っ白く積もる様子はないのでやっぱり季節は進んでいるのですね!

早く暖かくなってほしいものです。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h