ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 12月 19日 (水)

yukiが。。。

by Hamanasu

DSC03490.JPG
DSC03492.JPG
DSC03500.JPG
DSC03502.JPG
(●・ω・)ノ★。゜こんちわぁ☆。゜★。

今日は結構雪が降ってて、チョイ積もったんだよ!

今は晴れて国後島もハッキリ見える様になったんだけど、
一時は結構降っててさσ(*´∀`*)

昼休み自宅に帰った時雪かき軽くしてきたよ(^-^;)


それで、国後展望塔に行ったら
友達のお母さんが居て
コーヒーを頂いてチョット
おしゃべりしてきました(≧人≦)

ちょうど、安全操業が帰ってくる途中だったみたいなので写真を撮ってみました!
6隻くらいで帰ってきた様子です。
今日は取れたかな?
お疲れさまでしたぁ!!*:.。☆..。.(´∀`人)


羅臼スキー場を見たらリフトが付いてたんです!!
毎年リフトを取り外ししててお疲れさんです☆

んで、何日か前からスキー場の圧雪してたんです^^
私は「雪ん子」なので、スキー場を見ると
ワクワクしちゃうんです♪


今年最後の羅臼スキー場を是非行ってみてくださぁい(^皿^)

ほな!ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h