ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 2016年4月の記事 >>
2016年 4月 23日 (土)

新作!!

by hamanasu

本日はどんよりとした重たい雲に覆われ、時折霧雨が。
スッキリとしない天気になってしまいました。

今日は1日視界が悪く、国後島も羅臼岳も姿が見えていません。



オジロワシがロウソク岩にとまっていましたよ。
沖観察では今回も発見出来ませんでした…。

風もありとても寒かったです。

クルーズ始動も間近になり、本日はまなすグッツが届きました!!

今年はクジラをモチーフにイラスト、デザイン、雑貨などの製作を行っているwhale artistである、あらたひとむさんにはまなすのデザインをお願いしました^_^

とても可愛らしいロゴやカッコいいシャチやマッコウクジラのデザインを作って下さいました〜!

1つ目はステッカー!



大きいサイズから小さいサイズまで!
写真に写っている物以外にもあります♪

そしてもう1つがパーカーとナイロンジャケットです!



ナイロンジャケットの色が緑と紺色、パーカーは黒と紺色です!
各種2種類のデザインがありますので手に取って見て下さい。

パーカーを羽織るとこんな感じになります!



5月から発売開始致しますので是非ともお買い求めください。

はまなすHPのリンクにて、あらたひとむさんのHPが載っております。
様々なイルカ・クジラの作品がありますので興味のある方は覗いてみて下さいね!

〜お知らせ〜

国道334号知床横断道路4月26日開通!

開通予定日時平成28年4月26日(火)10時00分

通行できる時間帯当面、夕方から朝にかけて路面凍結や雪崩の恐れがあるため、
段階的な夜間通行規制を行います。

《4月26日》より【第1段階】10時00分〜15時30分
      通行時間帯を延長する際には、改めてお知らせをします。
         【第2段階】8時00分〜17時00分
         【第3段階】夜間通行規制解除(終日通行可)

※今後の路面状況および気象状況によっては、開通予定日時や通行規制時間帯
の変更を行う場合がありますので、併せてお知らせします。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h