ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2016年 5月 2日 (月)

今季初クルーズ

by hamanasu

本日天気も回復し!!
今季初クルーズとなりました!!

無事に2便共に出航出来ましたよ!

天気も青空と太陽、海はとても穏やかでした^_^



視界もある程度良く、知床連山が綺麗に見えておりましたよ!

そして、今日は2便共にキタオットセイとミンククジラ、なんとシャチに出遭う事が出来ました♪



こちら1便に見たキタオットセイです。
ゆっくりとしており可愛い姿を見せてくれました!

ミンククジラも大人しく見付けずらいのですが、今回はお客様自身が見付けて下さいました〜!



シャチは午前便日露中間ライン付近にて約7,8頭でばらけていました。
子シャチはやんちゃとても可愛かったです!



午後便は国後島からオスシャチが羅臼側に入って来てくれました!!
皆様オスシャチの迫力に圧倒されていましたね♪

今季初クルーズ順調なスタート!
明日も無事に出航し、素敵な出会いがありますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h