ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2016年 5月 19日 (木)

芝桜

by hamanasu

本日は青空に太陽!!
とても天気に恵まれました。



今日は全道的に夏日になり、場所によっては30℃にもなったようです。
いつも気温が低く寒くなるのですが、羅臼にしては暖かかったですね!

凪も良くてとてもクルージング日和だったのですが、残念ながらお客様の需要が無く出航がありませんでした。

出航が無かったので、午後から営業回りへ。

オホーツク海方面へ行き、パンフレットを配っていると東藻琴の芝桜が満開という情報が!!

せっかく近くにいるので息抜きに芝桜を見ました♪



斜面一面に咲く芝桜!!!
紫やピンク、赤、白などの色とりどりの花が綺麗に咲いておりましたよ!

花の甘い香りに癒されました^_^



今がちょうど見ごろのようです!
興味ある方は是非とも行ってみて下さい。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h